ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

ピリッと何かを効かせます?

2021年01月22日 10:59

ピリッと何かを効かせます?

おはようございます カレーは絶賛おウチで中辛派のカワスミです
外食モノは辛口多めで頼めない…(>_<)
まさか子どもに合わせてるウチに辛さが苦手になるなんて…
すっかり刺激が苦手なワタシですが、てんとうの美味しさ辛口☆財布にホカホカの甘口をご紹介♬

果物コーナー
パイン 500円

わ、大玉! 通常価格 700円ですよ!

野菜コーナー
豆祭り、実施中☆

びっくり豆(そら豆) 258円に…

モロッコいんげん 258円

チョイと強引ですが、上からいんげん188円、138円、スナップえんどう 238円、きぬさや 178円写しちゃいました☆
付け合わせに、小鉢に

鮮魚コーナー
ささいか3ハイ 360円

お刺身用 1ハイ 130円ですから、3ハイがお得♡

精肉コーナー
豚ロース生姜焼用 198円/g

週終わりにちょっぴり贅沢しません?

惣菜コーナー
牛タンコロッケ(5個入り)330円

3個 198円
エビカツ(5個入り)300円、4個入り 240円
む!?カレーに乗せるのアリ!

金曜日名物100円均一

細切り昆布の炒め煮、切干大根煮
ついでに焼魚(塩鯖)198円も入れとこ

良い刺激になったかなぁ〜
美味しさキリっと効かせてお召し上がり下さいね
皆さんのお財布甘口食材はピカイチ藤岡店にあります
是非ご来店下さい

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)