ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

2021年01月14日 11:04

寒さ、きりり

布団から出るのがツラい季節になりましたね
おはようございます、離脱にすご〜く時間掛かったカワスミです
流石「寒」の時期…身が引き締まる感じがします
キリっと美味しいモノ、参りますよ〜!

果物コーナー
はるみ 2500円

大玉…というか、超大玉
大きさ比較にカード載っけてみましたが、直径はみかんの勝ち!
食べ応え二十分です

野菜コーナー
かぶ 99円

サイズ揃って、葉も肌もツヤツヤ綺麗です

新玉葱 158円

コチラも白さが麗しくて美味しそう

鮮魚コーナー
たちうお2尾 500円

むむっ、塩焼きオススメ? 食べるのお手頃の身幅です♬

真あじ ひと皿 380円

刺身オッケーの鮮度ですが…スミマセン調理ナシ☆
捌ける方、必見!!

精肉コーナー
牛リブロースステーキ 880円/g

すいません平日だけど、高級路線をご紹介
だって珍しくて美味しそうなんですもの!!

惣菜コーナー
椎茸えび詰めフライ 299円

手間カットで美味しくいただきましょ♬

そして…今年もとうとうやってきました
恵方巻き、予約受付開始しました!!



今年は紅ずわいがに太巻 800円海鮮七種巻 980円が有るんですって!
予約は30日土曜日までとなっております
お早めにどうぞ!!

カレンダー的には「寒中だけど、そろそろ温かくなる兆し」ですって
うーん、まだまだっぽいですよね〜ガッチリ寒さ対策しとかないと
身体の芯からの寒さ対策はピカイチ藤岡店でどうぞ
ポカポカ食材揃えてお待ちしておりますので是非ご来店下さい

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)