ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

成人式はお祝いズラリ

2021年01月11日 11:00

成人式はお祝いズラリ

おはようございます 成人の皆さんに心より祝福申し上げます
式が開催されたか心配なカワスミです
イロイロ新ルールが増えてる昨今、中には中止になった方も居るでしょう
はれのひ振袖事件と昨年からのイロイロで思いました
そういう子たちは改めて2年後位に仕切り直しで開催していいんじゃんない??…と
悔しいので、せめて人生の節目に食べちゃおっか☆なチョイ豪華食材載せますよ!
新成人のお母さんがた、大奮発しちゃって〜〜☆

野菜コーナー
キャベツ 128円

寒の水を吸い込んで育ったキャベツ
年明けからチョイと高めだったのでうれしい♬
焼肉に欠かせないんだ〜☆

玉ねぎ10個入り 480円が復活してます
ちょこまか買わなくても良い利便性は買い!
どうぞご利用下さい
コッチも鉄板に載せたいですね〜

鮮魚コーナースケトウダラ 350円

魚介5大鍋食材に入ってるハズ!のスケトウダラ
キリっとからほっこりの身崩れは美味♡
ビール進みます♬

刺身コーナー

わわわ、中トロ 258円/gとか非常にリーズナブル
単品 298円より
日本酒が良く合うんだ〜♡

精肉コーナー
トモサンカク 980円/g

出た、希少部位!
絶対ビールに合うので、焼肉に是非加えて欲しい一品です

惣菜コーナー
チキンカツ 128円/g

揚げたてホヤホヤを取材!
当店の、メッチャ美味しいんです!

鶏天丼 298円

コチラも出来立てを取材出来ました!
青のりの香りは食欲そそります

ヒレカツ5個 330円

揚げ物の王道ですよ このボリュームは、イイ!!

ししゃもフライ 180円

給食で供されたものは嫌いって方! 本当は美味いので食べてみて!!

大根なます 120円

地味めな食材ですが、こういうのの味や有り難さが分かるとオトナなのですよ☆

お祝いズラリ…というか…カワスミの酒のアテにしたい1品ばっか??
いやいや、お祝いでも普通にでもどれも間違いナシですから!!
美味しさ間違いナシの食材はピカイチ藤岡店にあります
是非ご来店下さい スタッフ一同お待ちしております

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)