ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

暑いしサラッと、さら〜っとね

2020年08月03日 14:09

暑いしサラッと、さら〜っとね

出ましたね、梅雨明け宣言! 早くも暑さにノビそうなカワスミです
みなさんは大丈夫ですか??
長引くつもりで滋養に良いモノ、欲しいですね〜
今日は時間が遅めなので、サラッとめに参ります

野菜コーナー
くうしん菜 99円

夏にしてはお値打ちなんだヨ!と担当者に聞きました
冷やしてお浸しなんか素敵に滋養効きそう

鮮魚コーナー
真いわし 198円

夢のケース買い、いかが??

精肉コーナー
若鶏ささみ 58円

わ、この時間…結構売れてます!

惣菜コーナー
Bigハムカツ 128円

わー本当にBig〜〜! 2個入りだと少し安いのね〜♡

さらっとバージョン、目とお腹に優しいかしら??
夕食のイメージ、作っていただけたら嬉しいです
ピカイチ藤岡店ではさらっと食して頂きたい美味しいモノ満載です
是非店頭へお越しください

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)