ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

イロイロ選んで!お肉総選挙 ピカイチ精肉デー

2019年07月21日 11:06

イロイロ選んで!お肉総選挙 ピカイチ精肉デー

選挙行きました?? 昨夜仕事終わってから無事投票に行きましたカワスミですふう、忘れるトコだった(^^;;
参議院選挙は夜8時まで、ピカイチ営業は夜7時までとなっております
忘れちゃイケナイ日曜日のご馳走候補は、コチラからどうぞ!

野菜コーナー
地ねぎ 68円


坊ちゃんかぼちゃ 108円

大きなかぼちゃと変わりありません いつも通りに調理して下さい
ミニサイズなので使い勝手が良く、バーベキューや天ぷらでの見栄え、イチオシです♡
カワスミがオススメの煮物なら、ちょうど4人家族の1食分位の量です

鮮魚コーナー
シイラ半身 350円

前もフライ最高♬と載せました 家族4人で大満足の量です
美味しかったから明日も食べたい〜と言う要望があったのはスルーです
ちなみに
シイラ1尾 680円

も居ます 何人前なんだろ??

精肉コーナー
牛サーロインステーキ1枚 298円


豚バラブロック 78円


……くう、紙面が足らない´д` ;
イロイロ旨いお肉、セール対象もイッパイ!
載せきれないお値打ちは、精肉コーナーでご確認ください!!
店内マイク放送も気合い入ってます!!

惣菜コーナー
弁当 350円

豚肉とゴーヤのスタミナ炒め 350円
鮭弁当 450円
ボリュームもイチオシのピカイチ惣菜弁当は、毎日どこかが変わってるのです
揚げ物だったり、煮物が酢の物になってたり…
「シェフの気まぐれ弁当」状態ですが、美味しさピカイチ♬
今日はうさぎりんご入ってます☆

今日のピカイチは精肉デー!! どれもこれも魅力たっぷり、選ぶの迷います
お値打ちで旨い食材をガッツリお選びくださいね〜!!
本日はカワスミ、5時まで藤岡店のレジ応援に入ります
久々に皆様のお顔拝見させていただきます♡
パワフルなスタッフと皆様をお待ちしておりますので、是非ご来店ください

追記
当店夏季休業のお知らせです
藤岡店梅坪店共に8月14日から22日まで休業させていただきます
大変ご迷惑をおかけしますが、ご了承くださいますようお願い申し上げます

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)