ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

街角も店頭も香る食欲の秋に

2020年10月18日 11:01

街角も店頭も香る食欲の秋に

おはようございます 街角がキンモクセイで薫っていて心踊るカワスミです
花の香りは素敵な季節のお知らせですね
彩りも移ろってゆきます
画面から秋の美味しい香り、漂わせます☆

果物コーナー
出勤するなりぶどうがブランコしてるよ☆と岸さん

また美味しそうにスイングしてますね
お値段は昨日と一緒ふた房 1400円
…∑(゚Д゚)!コレって…洗濯ハサミで吊るしておウチぶどう狩りなんてどうでしょ??
キンと冷やした房で、現地では有り得ない贅沢感マシマシ!!

野菜コーナー
自然薯 1980円

オトナの秋の味覚、来る!!
すりおろしてから摺鉢で更にすると美味なんですよね
箱有りとナシが有りますが、どちらも丁寧にお持ち帰り下さい!!

鮮魚コーナー
天然ハマチ 580円

お刺身用でビッグサイズ♬

精肉コーナー
若鶏手羽元 48円

煮込んで、炒めて、バーベキューにも♬

惣菜コーナー
メンチカツ 65円

肉屋仕立て、チーズinの2種

1枚竜田揚げ

見て、このビッグサイズ!
カットして良し、1枚でかぶりついても良し!
夢広がる食べ方出来ます♬

パンコーナー
菓子パン 2個
…んん〜、シークレット価格ですねえ…
お値段は店頭にてご確認を☆

少しずつの寒さが食欲を呼びますね〜
昨日の野菜もまだまだ沢山用意しています
是非美味しく温まってくださいね
店頭香るピカイチ藤岡店よりお送りしました

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)