ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

お財布に優しい波がキタ(画像ナシ復旧版)

2020年05月24日 11:00

お財布に優しい波がキタ(画像ナシ復旧版)

以下の記事は翌日の復旧版で、画像ナシとなっております
文言も少しは変わっています ご了承ください

おはようございます ネタ探しに余念ナシのカワスミです
売り場を回るとついついアレコレ載せたくなっちゃう…
どうせなら美味しい方に寄せたいですもんね〜〜☆
ピカイチのお財布に優しい美味しい波、乗ってって!

果物コーナー
ハネジューメロン2個 400円
んん?いつもなら380円でお出ししてますよね!?
ワタシの勤務終了まであるかしら………???
と思ったら、岸さんタップリ仕入れてくれました!
熱中症予防にも是非買ってって〜〜!!

野菜コーナー
グリーンリーフふた袋 100円
先週紹介したレタス&サニーレタスも同じお値段で出してます
もちろん1個売りもミックスも、オッケーです♬

鮮魚コーナー
甘えび ひと皿 280円
甘えび好きさんに大満足な量

うなぎ蒲焼き 1111円
頭ナシ30センチくらいと大振りサイズ
季節外れ感は有りますが、気温の波が激しいので体力付けに!

精肉コーナー
牛バラ切り落し 198円
焼肉派に嬉しい牛モモ肉 598円/gが最高額
これ位なのがお財布に優しい♡

惣菜コーナー
クリームコロッケ4個 298円
JAふらのアスパラ&北海道産チーズ使用
ベシャメルソースのコク、ご期待ください!

手作りとんかつ 138円/g
揚げる手間、カットしちゃお

サラダ 100円
青果のレタスが多い人、必見!
ちなみにドレッシング有り 120円です

お財布に優しい波、いかがでした?
どれに乗ろうか迷いますね
是非気に入った美味しい波に乗ってってくださいね
ピカイチ藤岡店には美味しい波が沢山寄せてます
是非ご来店ください

やった、終わったー!!
商品のデータのメモだけからよく頑張った、ワタシ!!
また木曜日からも頑張って美味しい楽しい面白いをお知らせしまーすp(^_^)q

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)