ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

美味しい大決算、始まってます??

2019年12月09日 10:50

美味しい大決算、始まってます??

学生の皆さんはそろそろ懇談会週間ですね〜 イロイロ戦々恐々のカワスミです
良い結果ばかりだと良いんですけど…まあ、コレばっかりはご本人の努力任せですもの☆
裏方な私達大人が大事なのは、毎日の美味しい大決算!!
頑張って努力続けるアナタを応援しま〜す*\(^o^)/*

果物コーナー
市田柿 3800円

化粧箱入り、進物向けです

野菜コーナー
土付きねぎ 198円


小松菜 99円


かぶ 138円

野菜コーナーは、実は今週分の再取材 だって品質良いんだもん♡

鮮魚コーナー
秋ザケ 399円

使い易いフィレ フライ、ムニエル、鍋…
イロイロな献立のイメージふくらみます

生サバ 500円

胴回りムッチムチの特大サイズ!

酢〆オッケー! コレだけ脂乗ってると、美味しさ間違いナシ!!

精肉コーナー
若鶏ササミ 58円


豚バラブロック 98円


丸鶏のご注文、受付中です
是非スタッフまでお問い合わせください!

惣菜コーナー
牛ちゃんコロッケ2個 120円

そういえば学生時代に買い食いした駅前のコロッケ、これ位のお値段でしたっけ…

うずら串フライ 65円

こちらもお財布に優しい

毎日の調理を努力継続力で頑張るアナタは、いつも満点超えですよ!
チョコっと力抜いて、美味しい!のご褒美お召し上がり下さいね
たくさんの美味しい食材を取り揃えて皆様をお待ちしております
ピカイチ藤岡店に是非ご来店下さい

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)