ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

食材ドラフト会議、実施中につき

2019年10月18日 10:59

食材ドラフト会議、実施中につき

昨夜はプロ野球のドラフト会議で沸き立っていましたね 紙面の紙面が楽しいカワスミです
監督、お見事!若狭アナの足止めも効きました〜♬
各家庭の食材監督にプレゼンテーションする選手(食材)はコチラ!

1巡目 果物コーナー
シナノスイート 200円

美味しいりんごの季節です

2巡目 野菜コーナー
セルリー 298円

株、再び! お好きな方、食べ甲斐ありますよ!

めぐりとまと 258円

豊橋のとあるデパートでは大人気を博してるそうです
大切に育てられているので、入り数少ないけど、その分の価値有り!

3巡目 鮮魚コーナーサンマvsあまえび
あまえび 350円

他所のお店の倍は入ってます!
このボリューム、大〜満足していただけちゃう♡

サンマ 1尾200円より

1尾 298円の特大サイズ、3尾入りパック 398円も有ります

刺身 サンマ あまえび 358円

鮮魚チームはこのツートップがオススメなんです
綺麗な赤と銀皮作りが画像に映える映える!撮影が捗る〜♬

4巡目 精肉コーナー
豚ロースしゃぶしゃぶ 138円


若鶏手羽先 65円


定番中の定番ですが、冷蔵庫の控えにあると大安心!!

5巡目 惣菜コーナー
揚げ物 88円

クリームコロッケ、ジャンボあじフライ
天串(たこ、ねぎ生姜)の4種
天串の良い匂い、嗅いでもらう価値有ります!

牛丼 320円


どれも検討する価値有りアリ!
ドラフト会議みたいにクジの引き直しもありませんから、安心して下さいね♡
各家庭の名監督の食材スカウト、お待ちしております
是非ご来店ください

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)