ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

2019年10月13日 11:27

台風一過は大騒ぎ!

今日は無事、営業しております♡
皆様、ご無事でしょうか? 帰宅したら停電していて、短時間とはいえ「灯り・電気」の有り難さを今一度確認したカワスミです
まだまだ被害がある中ですが、食べ物の有り難さを確認しつつ参りますヨ☆

果物コーナー
シャインマスカット 1600円

40房限定! 通常価格2300円ですってちょ…こんなに安くして大丈夫、岸さん!?

野菜コーナー
カットぶなしめじ 99円

カットしてあるの、楽〜♬

鮮魚コーナー
ヤイトカツオ 350円

季節的には終わりかけのはず? 堪能しましょ!

特大生サンマ 280円

撮影用に見せてもらいました なかなかのズッシリ感

生サンマ2尾 380円

何の、コチラも負けてません

っとお、緊急にコチラも!
子持ち鮎ひと箱 1111円

そろそろ「転がし釣り」も禁漁になります 月末まで台風の影響でダメかも!?(>_<)
針あと無しなので姿も美味しく仕上がりますヨ

精肉コーナー
若鶏手羽元 48円

景気付けにガツガツっと!いっとこ!

牛バラ切り落し 198円

ほんと、お財布に嬉しいの♡

惣菜コーナー
エビカツ弁当 350円
豚ぶた丼 298円

作業たくさんのときは、こういう弁当系♡

日常生活戻る作業が大変かと思いますが、美味しいもの食べて力付けて下さいね!
従業員一同、旨い品と共にお待ちしております

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)