ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

美味しく肖かろっ!敬老の日

2019年09月16日 10:58

美味しく肖かろっ!敬老の日

ハッピーマンデー化で世間のイベントに大雑把なカワスミです
今日は敬老の日! 3連休最終日!
素敵に生きてる先輩方に感謝して、美味しいもの食べてもらいましょ♬

野菜コーナー
きゅうり 138円

使い易い3本入り

鮮魚コーナー
赤えび ひとザル 480円

おおよそ、10尾入り
7尾入り少なめの青ザル398円なのです
敬老の日なので、他の記念日は海老の日なんですって!
イキイキと腰が曲がるまで…の願いを込めて!

小ハマチ 380円

アップに…出来るかな……?

出来たーー! 見て、この口元!小魚がはみ出てます☆
イワシやキビナゴを食べていたようなので、栄養バランス&旨みバッチリのお魚です

精肉コーナー
若鶏ササミ 58円



お手軽に、こういうのも有ります
コレでも鶏肉部門の最高額!でもお財布に優し〜い♡

惣菜コーナー
ハムカツ 88円



断面がクッキリとハムのピンク色
思ったよりも分厚いハム入ってます

あぶり焼きチキン 55円

骨付き小さめですが、肉がモリッと付いてます 揚げたて、良い匂い♡
コレは…アレだ…ビールに良く合う禁断の逸品…!

タイトルの「肖る」は「あやかる」と読みます記事書いてて改めて覚えました
まだまだ小さく意識してない事が世の中に沢山あるんですね〜
今日も皆さんと美味しい体験重ねていきたいです
従業員一同、ご来店お待ちしております

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)