ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

明日はお待ちかね“ピカイチの日”

2018年05月20日 18:09

明日はお待ちかね“ピカイチの日”

明日はいよいよ、“ピカイチの日”精肉デーです。

 飛騨牛がな~ん全品半額!

精肉コーナーかなり頑張ってます (*^^*)

その他にも各コーナーお値打ちな商品を探してきます

ちなみに明日は、廣井店長が名古屋市場直々に仕入れに行きます、
鋭い目利きでお値打ちなお魚を買ってきくれると思います。
鮮魚コーナもお楽しみに!

毎月「1の付く日」
  1日は青果デー
 11日は鮮魚デー
 21日は精肉デー
明日はお待ちかね“ピカイチの日”

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)