ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

ありがとう感謝セール、最終日!

2017年09月24日 09:59

ありがとう感謝セール、最終日!

どこからともなく金木犀が香ってきましたね 街中の芳香が嬉しいカワスミです
感謝セールも最終日、お値打ちなにおいを嗅ぎ当ててくださいね


青果コーナー

連日売れております!


ピオーネのファンの方、そろそろ食べ納めですよーby岸さん


万能選手もお値打ち♬



鮮魚コーナー

うわーエビがお値打ち〜〜!


やっす!


精肉コーナー
奮発するならコチラ!!

おおよそ、1パック2000円前後です 財布が…という方は↓


安心の価格♡


惣菜コーナー

8個入りでこのお値段
えーと、1個あたりだと……暗算で…えっと〜……Σ(・□・;)!! お値打ちです!!


今日も美味しい、お値打ちを並べて皆様のご来店をお待ちしております
売り切れない内に、お早めにご来店くださいませ〜





  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)