ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

2017年07月13日 11:44

急遽…(笑)

こんにちは!
ブログジャッククラタニです( ^ω^ )

急遽、本日は私がブログを担当致します!笑


さて、早速本日のオススメをご紹介☆


青果コーナー

北海道産佐藤錦、Lサイズ、1パック380円
初入荷☆そして最後になると事(´・_・`)
お買い求めの際はお早めに!


台湾産生ライチ、1パック580円
ライチもラストですよ〜!


へきなん美人トマト、2袋100円
冷やしトマトにするのも涼やかで良いかも◎

鮮魚コーナー

2トップならぬ3トップ。

特大いわし、刺身用、1尾120円

ゴマちゃん(ゴマサバ)、1尾199円
酢〆や竜田揚げにも◎

丸アジ、刺身用、3尾300円
フライ用の調理もOKです!



ボイルホタルイカ、1パック120円
おつまみにぴったり☆からし酢味噌付!


あゆ特大サイズ、1尾150円
中サイズ、1尾199円
ツヤ良し!身もぷっくりしていて美味。

精肉コーナー

国産若鶏砂肝、100g68円。
コリコリとした歯ごたえをお楽しみください☆


豚ミンチ、100g88円。
国産豚!煮物や炒め物にも!


オーストラリア産牛モモブロック、100g218円
これだけでおかずが贅沢に!
分厚くカットして豪快にいきましょう☆

惣菜コーナー


春巻き5本入、1パック198円
普段300円のものがこのお値段。
お昼ご飯に加えてみては?( ^ω^ )



味付けおくら、1パック98円
夏はネバネバしたものを食べると良いとか。
このまま納豆に入れても美味しいです( ^ω^ )


もちろん他にもお得な品がたくさん!!
ぜひぜひご来店くださいませ☆
お待ちしています\(^o^)/

  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!
同じカテゴリー(お知らせ・特売情報)の記事画像
土日に来ると『ピカイチじゃんけん』やってるよ!
〇〇大会開催!3/6・7(土日)11時と15時に行います!
今週末3日間は限定特売&梨ゼリー240個無料配布などなど・・・☆
藤岡の皆さん!11/13~15に『周年祭の2回目』やるよ!!
豊田市駅前にピカイチ鈴木出店します[とよしばマルシェ]
おうちでごちそう鍋パーティーしたい?それなら・・・
同じカテゴリー(お知らせ・特売情報)の記事
 土日に来ると『ピカイチじゃんけん』やってるよ! (2021-03-26 15:59)
 〇〇大会開催!3/6・7(土日)11時と15時に行います! (2021-03-05 13:00)
 今週末3日間は限定特売&梨ゼリー240個無料配布などなど・・・☆ (2021-02-24 15:59)
 藤岡の皆さん!11/13~15に『周年祭の2回目』やるよ!! (2020-11-05 08:00)
 豊田市駅前にピカイチ鈴木出店します[とよしばマルシェ] (2020-10-18 08:55)
 おうちでごちそう鍋パーティーしたい?それなら・・・ (2020-10-17 08:00)

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)
カテゴリ:お知らせ・特売情報
この記事へのコメント
夜中の雷で目が覚め、なかなか眠れずにいました。今日も暑いですね~ ショートしかけてます(笑)!! 今日3時半くらいにお邪魔させていただきました。ちょうど森河さんが、ミカンムースを持ってみえて、2袋も買っちゃいました。帰ってすぐ食べてみたら美味しかったです。この前のケーキやエッグタルトも買っちゃってますが、安いし、美味しいんです!たまにスイーツあると嬉しいです。
Posted by 愛ぽん at 2017年07月13日 16:20
愛ぽん様!
コメントありがとうございます!

最近はお天気が不安定ですよね…。
うちの方もゴロゴロいってました(笑)

暑い日は甘くて冷た〜いスイーツが
美味しいんですよね( ^ω^ )
お得で美味しいスイーツをもっと置きましょう!
と、店長にお願いしておきます!!(笑)
いつもお買い上げありがとうございます!
Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)豊田ピカイチ(藤岡店) at 2017年07月14日 10:40