ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場) › 

そうよ、お腹空くのよ

2017年05月29日 11:47

そうよ、お腹空くのよ

こんにちは! 土曜日の運動会で日焼けしてないはず、のカワスミです 大玉送りで結局ボールに触らずに終わり、ちょっと悔しいですがソレはソレ(苦笑)
クラタニちゃんがお腹が空くと言ってましたが、そうよ、お腹空くのよ! 皆様美味しそうなもの持って来るので、見てるだけでも結構お腹空くんです

そんなお腹が空く果物コーナー
タカミメロン1個380円(+税 以下略)
ネーブルオレンジ 1個88円

運動会観戦が終わって、何を後悔したかって、美味しいメロンが食べたくなった事です 食べ頃は週末くらい 是非買い物カゴに入れちゃってください

野菜コーナー
玉ねぎ 15円※5個まで

小玉ですが、重宝する野菜 先日はマリネ作ろうとしたら、あいにくこのサイズが無くて苦労しました 野菜庫に常備したい♡

レタス 2個150円
キャベツひと玉99円

瑞々しい葉っぱをザックリ切って、目一杯頬張りたいですね

再入荷
生ニンニク 198円

パワーつけちゃいましょ!

そろそろ終盤
たけのこ 各種

たけのこもハチクに変わり、季節が過ぎ行くのを感じます
根曲がりたけ99円、ハチク298円、ハチク水煮350円
採りに行って大変な目に遭ってる方も多いので、怖い目に遭わずに済む当店でどうぞ

鮮魚コーナー
サバ 1尾99円

ふち子さんがこれ位 捌き甲斐ありますよ〜
苦手な方は+30円で調理します

精肉コーナー
各種 3パック1000円

ザックリ紹介 鶏肉手羽元 ささみ
豚肉 ロース生姜焼き用 バラスライス ロース切り落とし
コーナーがドーンと出来てて、種類も増えて…すいません、しっかり撮れないくらい
でも、楽しみにして頂いて間違いないです

惣菜コーナー
コロッケ各種1個50円

前より値上がりしましたが、結構お値打ちです チョイ食べにもどうぞ

日差しはキツいですが、湿気がこれからですねぇ 美味しい物で滋養つけときましょ
美味しい品で皆様をお待ちしております

当店では、元気に明るく一緒に働く仲間を募集中です 金魚やクワガタじゃなくて、人間の、です
興味のある方は、鈴木までお電話下さい お待ちしております
























  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)