ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

2017年05月26日 09:14

お友達、募集中?

おはようございます 昨日のスティッキオ買ってみたカワスミです 今朝も、アレ?キノッピオだったっけ?と名前を勘違いしつつブログ書いてます

野菜コーナー
スティッキオ ひと袋158円(+税 以下略)

はい、スティッキオ…正体は魚向けハーブの「フェンネル」でした 細めの拍子切り大根と合わせてみましたが、ココにツナ缶加えたらバッチリじゃない?と思います じつはマリネにも良いんです 葉っぱだけを魚の酢の物や南蛮漬けに入れるのがオススメです 茎はフライかな?
急にイタリアン化する食材、いかがですか?

果物コーナー
イチゴ 298円

入荷数も減ってきました イチゴ好きさん、そろそろ食べおさめの時期ですよ〜

鮮魚コーナー
昨日に引き続き、在ります1尾100円

良いの、選んで下さいね

もいっちょ鮮魚
金魚 100円

買って…いやいや、飼ってくれるお友達募集中です 色んな種類がいるようなので、可愛い柄のコはお早めにどうぞ

精肉コーナー
オーストラリア産牛肩ロース 100g198円

前にも取り上げた、naruo牧場の牛肉です 鉄板焼きにオススメ

惣菜コーナー
サーモンフライ ひとパック158円

カワスミが揚げたくない、シシャモフライも同価格 リーズナブルで良いですね

日配コーナー
ドロリッチ 88円

コンビニなんかだと138円前後? 夏はぜひお試し頂きたい一品

とりあえず…明日おやすみ頂いて、カワスミ日焼けして参ります!日焼け仲間の皆さまも、土日のまとめ買いにもどうぞご利用下さいませ




















  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)