ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

2017年05月23日 11:36

クラッ!と

こんにちは! 昨日はイワシの安さにクラッときて、イワシフライを作ってしまったカワスミです☆ 美味しかったから、手間が掛かったのには後悔してないもん!

果物コーナー 安さにクラッ!
マンゴー 1個238円(+税 以下略)

お好みがハッキリするフルーツですが、数に限りがありますのでお早めに!

野菜コーナー 安さにめまいが
小松菜 水菜 3袋100円

水菜はひと株ずつ、思い切ってキッチンハサミでお好みの長さにカットしちゃうと楽です


鮮魚コーナー ザル盛りコーナーが出来てます♬
新巻鮭 399円
生甘エビ 300円
ニギス 200円

森河チーフがいそいそ準備してます

ちょっと待って、お値打ち!
あゆ 500円

泳ぐ姿のように串は打てませんが、塩焼きに良いサイズ! オススメです

精肉コーナー
カナダ産 豚バラ切り落とし 100g98円



惣菜コーナー
トンカツ 3枚500円

昨日フライだったのに、魅惑的に美味しい香り♡
…うん?ちょっと待って…また今日も分厚いですよ〜

ふち子さんの半分くらい? 家庭でまね出来ない、安さと、美味さと口福感♡

パンコーナー 売り切れてたらゴメンナサイ!
ヤマザキパン モーニングスター 48円

朝通り際に素敵と思っていたら、やっぱり皆様に買っていただいてます

ガツンとくる暑さは今日で落ち着いて、明日辺りから湿気混ざりに変わっていくそうですね
本格的になる前に、身体を慣らしていきましょう
先ずは当店で、お腹の中から慣らして下さい♡
明日は定休日ですので、夕方からの混雑が見込まれます 是非お早めのご来店をお待ちしております











  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)