ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)愛知県豊田市にある市民市場藤岡店、通称「藤ピカ」のブログです。ピカイチ藤岡店の情報はこちらで紹介していきます。【プロも通う】いつ来てもお値打ち、お買い得のお店です。

ピカイチ藤岡店のブログ(豊田市民市場)

2017年04月25日 10:26

そうだ、そういえば


そろそろゴールデンウィークです ご予定は決まりましたか? 私はまだです
我が家でバーベキューでイイか!?と呑気なブログジャック カワスミです

果物コーナー オススメ❤️
ジューシーオレンジ ひと袋380円(+税 以下略)

コッソリ試食ひと切れいただきましたが酸っぱいの苦手な私がおかわりしたくなった位美味しいです

野菜コーナー
春キャベツ 99円

春キャベツは甘みがあるので、サラダに良いです
千切り、荒くもぎってもどちらもイケますよ♬ もちろん、塩キャベツも!

「変わりダネが入荷しましたよ〜」と、当社の社長

競りで落としてきたそうです …って、レアで高級な長芋の仲間じゃ…ソレ… 利益大丈夫ですか?(^◇^;)
「大丈夫! でもお値段は店頭で!」だそうです

鮮魚コーナー
春かつを 1尾654円
この時期のカツオはさっぱりしてて美味ですから❤️

なかなかデカイ1尾です
…そうそう、廣井店長は1尾に含まれておりませんのでご注意ください(笑)

精肉コーナー
若鶏むね肉 100g48円

お肉の定番! ソテーから煮物まで、有れば幅広くフォローしてくれる有り難いお肉です我が家にも今冷えてます


惣菜コーナー
手作りトンカツ 3枚500円

そのままでも…カツ丼でも!
ゴージャスにカットしてご飯に乗せ、どて煮乗せて「どてカツ丼」も素敵です

隣にこちらも
アジフライ 2枚 88円

どうしても偏りがちですが、お魚がお手軽に美味しく食べるのは魅力的❤️ ちなみに私はソース派です

日配品コーナー
菓子パン 2個158円

春の新商品も一杯です

もひとつマイモーニングブレッド 2斤100円

トースト、ジャム、サンドイッチ…イロイロお使い下さい

そろそろゴールデンウィークです あと10日位で居なくなる鯉のぼりを触りに来て下さいね〜













  • LINEで送る



おかげさまで30年!
「うれしい・楽しい・おもしろい」
豊田市民市場 藤岡店はいつ来てもお値打ち!
日替わり特売や夕方特売で、いつ来てもお買い得!
ぜひ、お店に足をお運び下さい^^
→ピカイチ梅坪店ブログもよろしく!

Posted by 豊田ピカイチ(藤岡店)